I like these!

私の好きなもの、こだわりをお伝えして、少しでも皆さんの生活を豊かにできればと思います

今年買い替えた好きなスマホです。

結局色々我慢できなくて、今年も買い替えしてしまいました。スマホ

 

ここ3年くらい毎年買い替えてる気がします。

そのたびに、しばらく使いたいと願っているのですが・・・。

 

んで、今年買ったのはコレ。

xiaomi mi note 10。

f:id:dekisou:20200301161925p:plain

f:id:dekisou:20200301162045p:plain

テカテカ過ぎて指紋が.....。

好きなところは以下のこれらの項目です。

 

●カメラが良い!

→夜景はそんなに取らないけど、近くから広範囲を取ることが多いので、

超広角レンズがあって画像がきれいなのが良い。

●バッテリー5,000mAh超え!容量が大きい!!

→仕事上、写真を取るときはかなり大量に取るので、電池持ちを重視。

あと、バッテリー持ち歩きたくないので。私の使い方なら2日は持ちます。

●DSDV対応。

→最近のシムフリースマホなら大体そうだけど、AU系電波もしっかりつかめるので、

SIM2枚さして、容量を使いまわしてます。

 

色々他にも決めていた細かい条件にハマったのがこの機種だったのです。

OCNのキャンペーンでP30も考えたのですが、電池容量などの条件から、

こちらにしました。

 

結論、満足してます。

特に、バッテリーは丸2日は持ちます。

次こそは長く使えると良いのですが・・・・。

いい景色取れたらUPします。