I like these!

私の好きなもの、こだわりをお伝えして、少しでも皆さんの生活を豊かにできればと思います

2023-01-01から1年間の記事一覧

Fiio BTR7 レビュー

記事の順番が前後してしまっていますが、Fiio BTR7のレビューです。 今までは、ShanlingのMW200を使って、いろんなイヤホンに差し替えていたのですが、このMW200で本当にこのイヤホン達の本気が出てるのか?と気になったのが始まりでした。この頃使っていた…

Fiio FF5レビュー

また無駄な買物してしまいました。 無駄ではないと自分に言い聞かせて....今回は、インイヤー型のイヤホンを追加購入しました。イントラコンカ型とも言うみたいですね。カナルタイプが一般化し、現在人気の完全ワイヤレスもカナルタイプが一般的ですが、一昔…

BOOX Nova Air 2 レビュー Eink tablet

かれこれ数年悩んでいたタブレット、遂に買ってしまいました。 今まで酷使してきた目に優しいEインクのタブレットが欲しいけど、本当に自分のやりたいことが全部これで叶えられるのか?最低限必要なアプリちゃんと動くのか?? 色々考え、悩んだ挙げ句買いま…

XGIMI HALO レビューその弐 やっぱりプロジェクター最高。テレビ卒業。

どうもこんにちは。 ものすごく久しぶりに書こうかなと思い、閲覧先をみたらプロジェクタ紹介のページが唯一といってもいいほど見ていただいていたので、現状を報告します。 結論:テレビ卒業しました。撤去済みです。 リビング壁 いまの、うちのテレビボー…