I like these!

私の好きなもの、こだわりをお伝えして、少しでも皆さんの生活を豊かにできればと思います

自己紹介です

こんにちは。

dekisouです。

私のこだわりで使っている「モノ」や「コト」を紹介しています。

 

昔のCMで「あなたは、あなたの食べたものでできている」とありました。

まさにそれと一緒で、

「わたしの暮らしは、わたしのこだわりでできています」

 

私は何か新しいものを買うとき、行動をするときは、人一倍調査します。

こどもの頃からの習慣で、そのプロセスを経たものにしか行動しません。

 

私のこだわりで、少しでも皆さんの生活を豊かで、楽しいものにできればと、

思い、紹介をしていきたいと思います。

 

なお、あくまで、個人的な見解で行っていますので、実施される際は自己責任でお願いします。