I like these!

私の好きなもの、こだわりをお伝えして、少しでも皆さんの生活を豊かにできればと思います

New Bike Canyon来たよー

先述の通り、Canyonで、New Bike注文しました。

7/3に注文して、まだかなーと思っていたら、

7/8の仕事中に妻よりLINEが、

「なんかヤマトさんが巨大なもの配達してくれたけど、何これ?」

との連絡。え?もう??トラッキング上はまだ来てないけど。。。

 

とりあえず、家に帰ると玄関の前に巨大な箱が。

f:id:dekisou:20200828170541p:plain

おぉ!でかい!はやい!!ドイツの発送はすごいなぁ。

 

完成車を海外に注文したことなかったので、ワクワクしながら家に入れて開封の儀。

f:id:dekisou:20200828170739p:plain

なんか無駄に箱がかっこいい。

でも明日仕事だから続きは週末にしようっと。

とりあえず一度閉めました。

早く組んで試乗したい!